2012年7月23日月曜日

白浜 江津良浜 なごみ みうな めぐ もえ カニ、ふぐ 2012.7.20

たーぼ と 声がして あそぼ と 誘いに来た
 二階から下におりてみると もぇ と みうな の 二人
 あとから なごみ と めぐ が来るよ という
 すぐに なごみと めぐ が やってきた
 サッカーボールも もってきた
 
 江津良の浜へ ぞろぞろ あるいて移動
 干潮に近いので マリンブーツ2 かかとひも付サンダル1 を 持って行く

干潮の磯をゆく もえ めぐ みうな なごみ
足にはマリンブーツ

ブーツに石がはいって タイドプール で 靴洗い

なごみ6歳 もえ11歳 みうな9歳

ケースの中には フグが一匹
さらに カニを さがす

フグをかんさつ

ここに さかないるよ
めぐ

エビを追う
みうな

あ そこに おさかな! と さけぶ なごみ

じっと いきものを かんさつして 
さっと エビを つかんだ もえ

5時の放送がすぎて もうすぐ6時
さあ かえるぞ といっても
まだ 夢中

なぜか 帰る時刻が近づくと
ますます 熱中

0 件のコメント: