2012年7月14日土曜日

白浜 教会でゲーム なごみ めぐ もえ 2012.7.14.sat.

おにいさんにつかまっているのは なごみ

これからゲーム おにいさんの右に めぐ 左に もえ

3人グループを作れ 左なごみ なか美海 右ここみ

なぜか もりあがる 3人

6年生ももりあがる 黒Tシャツ もえ

手をつなぐ輪がふえる なごみ ここみ みうな
白浜パブテスト教会が こどもたちを集めて
たのしい ランチ ゲーム 劇が ありました

小学校校門で登校してくるこどもたちに
案内のビラが配られていたので 一枚もらいました

なぞなぞ で すっかりともだちになった なごみ めぐ もえ の 三姉妹が 歩いて 教会にむかっていました

たぁぼ も 来て と 言う声に応えて
あとから いく と 約束

行ってみると ゲームが 始まっていました

男女の対抗 てまえ右は めぐ

めぐの ダッシュ

奥で飛んでいるのは もえ


おにいさんに 飛びのっているのは もえ

なごみ は 表情がゆたか

あかり たぶん 二年生


背中にはる紙に ことばを かく  
ことばを見て 面白さを想像してこの笑顔

書くときは むちゅう

0 件のコメント: