2017年10月22日日曜日

まなじゅんじゅんえいじろうへ yuyaがヨットで優勝 ベルギー VOLVO OptiTour2017

まなじゅんえいじろう へ            2017ねん10がつ19にち

ゆやが ヨットで ゆうしょう
表彰台 まんなかのyuya 優勝

メダル カップ 両手で持つのは『2017-2020ルールブック』
ヨットクラブの人から本格的にセーリングをしてほしいと
本が贈られた


あのね
ゆや と かや という おとこの子の きょうだいが あるよ
まな じゅん えいじろう と しんせき だから
まな と じゅんじゅん は 白浜で いっしょに
バーベキュー と すいかわり を したよ
おぼえているよね
 

ゆや が
ベルギーにかえってから 5かい ヨットのレースに出て
いいせいせき だった って お父さんのコラン・お母さんのくりちゃんから
れんらくが あったよ

1かいめ 1-3-2  (2位)
2かいめ 3-1-1  (1位)
3かいめ 7-2   (4位くらい)
4かいめ 2-1   (1位)
5かいめ 3-1-1-3  (1位)
6かいめ 1-2-1-1     (1位)     Opti Tour 綜合優勝

すごいね
ボルボ 、お父さんのあのボルボ、そのボルボがスポンサーの ヨットレースだって

ことしの なつ も ゆや かや コラン くりちゃんが 白浜にきて
バーベキュー と はなび と すいかわり をしたよ
そのとき たぼじ と いっしょに なんかいも ヨットに のったよ
まな じゅん えいじろう が 白浜に きたときは もう ベルギーに かえった 
あとだった から いっしょに あそべなかった~  ざんねん むねん

まな じゅん えいじろう も なつは しらはまで ヨットに乗ろうね
じつはね お父さん・けんと は ヨットが すごく じょうずだよ
たぼじ も すごく じょうずだけど お父さん には まけるな~




0 件のコメント: