2017年10月22日日曜日

まなじゅんじゅんえいじろうへ ハロウィンえほん バッチ おくったよ 2017.10.21




まなじゅんえいじろう へ  20171021

 ハロウィンの えほん と バッチ だよ
 えほん は まなとじゅんじゅん にだよ
 えいじろう には 「スクイーズ」の「もも」を おくるんだけど まてどくらせど 
 とどかないんだ
 「スクイーズ」の「もも」は とどいてから おくることにするね
 おとうさんのおともだちの イギリスの  イラーナの こどもたちが 
ハロウィンおばけ ローラ
ローラ くちさけおんな
ヤコブ(3さい)とローラ(5さい) なかがいいね
 ハロウィン をした しゃしんが おもしろいね
まじょのローラ かぼちゃのヤコブ




0 件のコメント: