2017年10月22日日曜日

まなじゅんじゅんえいじろうへ お化けやしき 2017.10.21.

  お化けやしき

白浜には
お化けやしき が あるよ

  こわいぞ~
  まっくらだぞ~
  血だらけのくびが ぶらさがっているぞ~

  なが~い かみのけ を たらした お化けが
  たっているぞ~

ハロウィンの ひに お化けやしきをするよ
こどもたちが お化けになるんだ
お化けやしきに はいってくる おとなを おどろかすんだよ

  板のうしろに かくれて
  カーテンのうしろに かくれて
おとなが くるのを まつんだよ
来たら
  鬼 の おめんをかぶって
  さだこ の おめんをかぶって
  がいこつ の おめんをかぶって
  まっか な 血 を かおにぬりたくって
   「イッヒッヒ~」
   「ガオ~!」
   「おかし くれ~」
っていって おとなを やっつけるんだ
さだこのおめん
おばけやしきの入口


血だらけのくび

おもしろいぞ~  
2017ねん10月19にち

0 件のコメント: