2015年10月1日木曜日

クアハウス ヨット 2014.6.28 - 29

クアハウスで4時間後 なごめぐ
白浜のクアハウスには温泉プール、サウナ、露天風呂 大人1500、子ども800
自転車で行ったのは わかな なごみ めぐ かっちゃん ゆう
みずかけ 飛び込み 奇声 絶叫  大暴れ
おなかがすいたら 更衣室で ばりばりむしゃむしゃ
ひっかき 蹴り パンチ 突き飛ばし おおはしゃぎ


ヨット4時間後 帰りのおかし わかゆい
29日10時 田辺ヨットハーバー ヨット乗り
わかな ゆい
関心はヨットよりも 食べ物 何を何処で買うかそれが一大事
わかなはおかあさんがつくったおべんとう ゆいはじぶんでつくったおべんとう
それを持っているのに たべもの どっさり 準備
OP級ヨットを出して わかなとおじちゃん ゆいとおじちゃん が 乗ってハーバー内で
ウオームアップ
休憩後は わかなゆいとおじちゃんの三人が乗って ハーバーから外海へ
3mくらいの快適な風と 小さなうねり
バウが突っ込んで しぶきがかかると おおさわぎ
 助けて~ と 絶叫
海上で ホビー16の かたまらんに乗り移り かたまらんの おじさん3人とセーリング
おじちゃんは 一人でOPを帆走して 元島まで ひさしぶりのセーリングを楽しんだ

0 件のコメント: