2015年10月1日木曜日

かわにな わかなゆう白浜富田高瀬川 2013.11.9

ホタルの幼虫のかわになが少なくなったので 川で採取
コンビニでおやつを買って コンビニ袋を3枚 もらって かわへ
まずは 腹ごしらえ
それから川に入って カワニナを コンビニ袋へ


ゆう

ゆう わかな
かわにな取りを 開始

わかながはいているのは ヨット用のプロテクター

取れたと 見せる
しかし 水しかないように見える

川の水は 冷たい けれど
しばらくすると 冷たさを感じなくなる

いつも陽気なわかな

ヨットのプロテクター 黒い部分はゴム生地だから 衝撃に強い

14:30になったので ぼちぼち帰る

帰ってから手伝いをするつもりだったのに
させてもらえず すねてるわかな

倉庫のレジスターを見つけて 運び出す










0 件のコメント: