2015年10月1日木曜日

田辺ヨットハーバー わかなゆう 2013.9.8. sun.


7:30 わかなにTel 準備できてる?
7:40 ゆう自転車で来る 今日何時から?
7:55 坂田駐車場にわかなを迎えに
8:00 しゅうとが来ないとわかり かい「ぼくもいかんとく」
8:05 再びかいの家に戻り、かい が車から降りる
8:10 田辺ヨットハーバーへ出発
8時30分 ヨットハーバー 到着 誰もいないので 突堤から海を見る
8:50 くまもとさんが 艇庫のロックを解除してくれる
   OP2艇を 運び出す 艤装
   会長さん はじめ メンバーのみなさん に あいさつ
9:30 OPに乗艇
   ゆうは二回目 早くもラダーとシートの 合わせ方を 習得
   わかなは 乗りたくなかった と ぐち
   会長さんの 愛犬を抱くわかな
11:30 昼食 回転寿司錦 スシローは待っているひと50人以上だった
12:40 午後の練習
14:00 空手道場にきている子供の 弟妹たちが ヨットに乗る
14:40 空手を練習する 胴衣の子供たち も ヨットに乗る
15:00 艤装を解く 艇を水洗い 備品の片付け
16:00 ありがとうございました と言って ハーバーから 白浜へ

   

午前中のヨット写真を 海上を帆走中にわかなが削除したので
写真は 回転寿司 から

ゆう が操船 わかな が クルー


会長さんの愛犬をわかなが放さない


ふたたび ゆうが操船 わかながクルー


ウインドサーファー


飛び入り参加のこどもたちを 乗せた
ゆう

0 件のコメント: