2012年10月4日木曜日

白浜 運動会 なごみ1年生   2012.10.3 wed.

なごみ
なごみは一年生なのに力持ち
お化け屋敷のまえの土の上にまく 砂の袋 20kg を
両腕とむねでかかえて 2m はこんでくれた
なごみは一年生なのに 暗闇のお化け屋敷もへいき
こわがるよりも こわがらせたい みたい

補助輪つきの自転車でないと 乗れなかったのに
3日まえ から 片方の補助輪はずして 乗れるようになった
見ているみうなから なっちゃんもう乗れてるで の声


運動会の練習では 3位になったことがなかったのに
いつも5位だったのに
運動会では 3位


徒競走 位置について
左から3人め

クツは新しく買ってもらったピンク

なぜか となりの足もとを見て

ヨーイなのに まだとなりを見ている

よーい

ドン 
左から2人め

空中をとんだ

口をまいちもんじに むすんで力走

第一カーブにはいる 
いま3位

いつもは5位なのに いま3位

いいかお

黄色のはちまきが なごみ

目の前を3位で 通過

いけ なごみ

カーブ 引き離して3位

う ちょっと おお回り

2位に見える

前を抜けっ

抜けるぞ

直線にはいった
声援がいっぱい

あ 抜いたか

抜いたぞ

もうすぐゴール 3位

もうすぐゴール

あと5メートル

0 件のコメント: