2012年10月7日日曜日

白浜 運動会 くるみ2年生 しょうご1年生  2012.10.3

くるみとしょうごは2年生と1年生の きょうだい


しょうご 一番てまえの赤色はちまき

徒競走の入場

前の3・4年生の徒競走が終わるのを
待っています

さて いよいよ 入場

徒競走
スタートしてすぐ いちばん右 しょうご

はしる はしる しょうご

はしる はしる しょうご

それぃ がんばるのだ


それぃ きたきた

コーナーにさしかかる

コーナーを まわる しょうご

それっ はしれ

カーブにそって うまく 走る

最大のカーブにさしかかる

いい足のケリをしている

いくぞ いくぞぉ

どけ どけぇ

走る しょうご

万国旗がはためく

コーナーの終りにきた

もうすぐ 直線

テントから 声援が飛ぶ



直線に はいったぞ

もうすぐゴール


ゴールのテープが見える



もうすぐ もうすぐ

声援が とぶ とぶ
くるみの運動会
徒競走
一番ひだり くるみ

スタートラインにせいれつ

ドン スタート 
左 くるみ

しらリンピック 

みどりのはちまき くるみ

くるみのえがお 左は とうま


右は さつき 

とうま くるみ さつき

とうま くるみ さつき



玉入れポイポイ 玉の数をかぞえているとき

敬老会に まけたけどね

色別対抗リレー バトンを受けて ダッシュする くるみ

それぁ

おぉ はやいぞ

はやい はやい

きた きた

飛んでる とんでる

カーブ に きた

目の前を 疾走

お~ 力強いフォーム

いけ いけぇ

徒競走のくるみ
一番左 くるみ その右 ゆずは

徒競走 スタートラインについた くるみ

0 件のコメント: