2014年4月24日木曜日

4月3日 春のバーベキュー 10人 2014.4.3

Barbecue は もりあがる
やろう と いいだしたのは わかな たち
春休みで まいにち あそびにきて 次から次へと 楽しいことを 新しく考えていた 3月末だった
じゃあ 持って来られるものは その人が 持って来るように しよう
うち、ジュース もって来られるよ みんなのブン
わたしも 炭なら 持って来るよ
わたしは 紙コップと 紙のお皿 お箸

Barbecueセットは なごみ の おうちにあるものを なごみと 二人で 運び
肉、ソーセージ、トウモロコシ、キャベツ は 当日 買いに行くことにした

4月3日は朝の8時には 自転車で おっちゃ~ん と みんな 集まった
萬野肉店 へ 自転車で移動
肉1kg ソーセージ2袋 焼肉のたれ1瓶 約6000円
さかえ へ 自転車で移動
トウモロコシ5袋 キャベツ ナス ピーマン
ポテトチップス5袋

前日にコーナンへ行って 買っておいたのは
着火剤2袋 ガスライター1本 
炭は 5kg一箱が 倉庫にあったので それを積み込んで
出発 行き先は 富田の水 の 上流


満員の車内

キャー 

0 件のコメント: