2014年4月9日水曜日

なごみの絵てがみ 2014.3.25 やくそくメモ 2014.4.6

明日大阪で楽しんで来るね!


大阪へ行くなごみからの絵てがみ
 大めい大さかで楽しむね
 大さかで、行ってくるね!
 セブンイレブンで何か買うかもしれん!
 しかも、マクドナルドでたべに行くかもしれんでー!
 家に帰ってきたら、ひさしぶりみたいになるかもしれん!
 昼に行くからあそべんね、ごめんね!

 ユニバーサルスタジオジャパン見たいに楽しんでくるね!
 どんなのがあるか思い出せれーんねーよー!
 本当にあそべなくで、ごめんね
 でも、いっぱい楽しんでーくーるーなーーーー!
 なごみより、おっちゃんへ♡♡


夜のお勉強に来たなごみが明日のやくそくをするメモを2枚書いて、一枚はおっちゃん 1枚は自分が持って、やくそくを忘れないようにするためのもの

 あそぶやくそく!
 今日、12時から3時半まであそぶ!
 今日、あそびにくるねー!
 なごみより!




0 件のコメント: