2013年2月18日月曜日

白良浜 砂かけ なごみめぐわかなゆうしゅうとかい 2013.2.17

白良浜で砂遊び
海に入ってズボン水だらけ
ボールが白良浜トイレの屋根にひっかかって ハシゴを探しに →ファミマ →白良湯
→ヤマト → 民宿あきら →国民宿舎しらら →白浜館
6軒目でようやくハシゴを借りて みんなで運ぶ

シュウトは水に濡れたままなので ぶるぶる
ハダシの足に 緑色のゴム引き手袋をはくと 河童になった
 


寒い風が吹くのに 半袖の カイ(一年生)

砂をかける なごみ わかな かい めぐ(三年生)
めぐの前には しゅうと(一年生)

砂で作っているのはなに?

砂で作っているのは コレだった
足はタンボの両足

おお笑いの声が 浜じゅうに ひびく わかな

わかなは四年生 なごみは一年生

びみょうな砂に注目する ゆう(三年生)わかな なごみ

0 件のコメント: