2015年4月2日木曜日

なごみの絵 2015. 4. 2.


日本晴れ 「おっちゃん お花見に行こう」「むかえにきて」「めぐねえちゃんはまだ寝ているよ」
「新庄こうえんでトランポリンしたい」と なごみ からのでんわ。12時。
午前のうちに101歳のモモさんを車いすに乗せて 家の前の公園のサクラを 二人で見てきた
ばかりだったので 午後から なごみとお花見に行こうとしたら、
ちょうどそこへ はるみちやんがきて 平草原のサクラを見に行くというので 車に乗せてもらう。
なごみ と 一緒に はるみちやんの車に乗って 新庄こうえんに行きたいというと 「いいよ
そこへいこか」と 丸公園を左に回り クボヤの前を通って さんばし から とれとれ方向へ。
トランポリンを一時間して ふたたび おっちゃんの家にもどり 二階で お絵かき。
なごみが選んだ写真は 2014年4月3日の バーベキューに行ったときの 車の中の一枚と
7月20日の ヨットに乗るもえの一枚。

4月から4年生のなごみ の 絵
富田の川べでバーベキューに行ったときの写真
なごみがかいた もえとヨット


はじめてのヨットなのに すいすい走らせたもえ

0 件のコメント: