2014年7月27日日曜日

田辺ヨット わかゆやかやこらんくり 2014.7.27 sun.

9時 クボヤ出発
9時10分 わかを迎えにさかたへ
9時20分 わかが乗り込んでヨットへ出発
9時50分 ハーバーにはホビーのくまさんときなこの会長が海に浮いていた
10時 OPを3艇運びだしてセッティング
10時半 ゆやかや/わかたく/くりこらん のペアでセーリング
11時半 ローソンに食べ物の買出し
12時10分 飛び込み、セーリング
14時半 アイスクリーム タイム
15時 ゆやたく ティラーを引いてセールを早くはらませる練習
15時半 3艇の水洗い 艇庫への搬入
16時半 疲労回復のアイスクリーム
(かや:もう帰るの?まだだよ~)
16時40分 くまさんに御禮のアイサツ

ヨットハーバー 小休憩中
ゆや わか かや

変顔大会
かや得意の立て舌 と ゆやの絶叫がお

小休憩後に飛び込んだり ヨットにはい上がったりしてから
艇庫に片付け終って また 水あそび

いたずらわかなの攻撃

水をかけられても平気 ていうか
それがおもしろい

わかなによる ワンショット
ゆや かや

0 件のコメント: