2013年11月8日金曜日

ハロウイン お化け屋敷 2013.10.30

子どもが回した 呼びかけチラシは よく出来ていた

「コスチュームはOK」
「おばけやしきに いってみよう」
「10月30日にやるよ」
「さいごに お菓子まきをするよ」
「ふくろを もってきてね」
「だれでも無料」
「場所 クボヤのおじちゃんの家」
「時6:30~9:00まで」
「ていいん 20名」
「※やくそく ①おばけやしきの中には なにももちこまないでね
②ペットは しんにゅうきんし
③みんな仲よくやろう」
「ばしょ おじちゃんち みどりこうえんのまえのいえ」
「もちもの ・かいちゅうでんとう
・おかし
・ゲーム
・ふくろ」
「よてい ・しゅうごう
・ペアくみ
・おばけやしきへゴー
・おかしまき
・かいさん」


ハロウインコスチュームで やってきた 4年生 1年生

左は31日のハロウインに参加するもえめぐなごみ
右は30日のハロウインにやってきた 姉妹と4年生

0 件のコメント: