2013年8月15日木曜日

富田の水 川遊び ①ランチまで ゆやかやもえこらんくり 2013.8.13

朝7時 もえが来るかと思ったら 8時になってもまだなので
家に行くと かーぼが出てきて今寝てると
起きたら行かせるというので江津良に戻ると クボヤからTel入り もう出掛ける準備できた と
じゃぁクボヤの四人を先に積んで来ようと 発車させると サイドミラーに 走ってくるもえの姿が
停車してバックで戻り もえが乗り込む
クボヤでは 水着姿になった ゆやかやこらんくり が待っていた
浮き輪、ゴーグル、網、バケツ、水中鏡を積み込んで出発
ローソンで もえの朝食 みんなの昼食 を 買って 川へ


富田の水の高瀬川

水に入って 水温チェック

かや のみずかけ

かやのみずかけ

水中カメラに写った足は だれのあしか

もえ(中1)かや(5歳)こらん

かや くり こらん 魚さがし

水中の足は だれのあしか

この足は だれのあしか

木もれ日 魚の観察

魚をさがす

水中は こんな状態

もえのおよぎ

ふたかきめ

かめらに衝突

もえ撮の川底

清流

魚を探す

水深はこのくらい


さかなに夢中の ゆや

えびをみつけた もえ

おっと

さかな えび 貝 生き物すべてをさがす ゆや

追い込み

飛び込んだ

もえ

かや はバケツであそぶ

かや

あれとって と 林間にこだまする かやのこえ

こらん

えびを観察する ゆや

説明を追加

この足と顔はだれ

水中写真はおもしろい

これは ゆや

おふねを流す かや

こらん もえ くり ゆや

みずをかけるのは かや

もえ

10時半に早くも ランチ

流木に並んで
もえ ゆや くり かや こらん

0 件のコメント: